クピュン!

盛鯖でひっそり活動しているインプの日記です。

はじめての すきーじゃんぷ


さかだちじゃんぷ!


あたまが したむきなのは

きっと おつむが かるいから?



みずでっぽうも すこしがんばってみた


みずでっぽう


それでも まだまだ よわいぼく

ゆうしゃの みちは とおいのだ
くえすとを どんどんすすめて

さいごのやつに いってきた。



mabinogi_2009_11_16_002.jpg





とってもがんばったんだけど

のこり5分で ないてかえってきた(T_T)

もっともっと しゅぎょうしなくちゃ

いまのボクには むりみたい。

とっても ショックで ひきこもりちゅうなのです
け が はえた


mabinogi_2009_11_20_001.jpg
しろたく?


あたらしい クエストで なんかいも でたりはいったり

きゅうけいがてらに のせてもらったよ
きょだいな クマが いくてを はばんだけど


きょだい


がんばって たいじした。


だって ぼくには オーガにいさんが ついてるからね!


ぼくの せいれい



賢いインプ

Author:賢いインプ
インプギルド「インプ戦隊」の末端構成員。

夢はペッカかレネスプレイか!?

「ぼくを いぢめるやつは 
インプスマッシュを おみまいするぞ!」

この人とブロともになる

QRコード

